

年明け

年明けてから結構たちますね
最近身内?クランにはいりました。
結構いいクランでCWしても自分のためになることが多いのでとても、有意義です。

で、関係ないんですがTeraはじめました。(-∀-)
MMOも面白いですね。でも、1人でやると完全に作業ゲーなので友達がいないとやりません
でも、友達がいたらAVAしゃうんで結局今はあんまりやってない感じです

今週にはテストもあるしCWもやりたいし、Teraもやりたい。
いろいろやりたいんですけど、結局ねちゃうんですよね。_| ̄|○
冬休みもあけるんで、今日は早めに寝るかな。
では(´∀`)ノ

ひさびさ

今日はCWの合間にそらとミロちゃん、えびちゃんとマッチやりました。
最初はまぐれHSおおくてよかったけど、2試合目はあまりにひどかったです。
FOXが大嫌いになりました。
--今日の反省--
かってやめればよかった。
くそAIMのくせにParaつかったとこ。

お2~

せめて人並みにうまく

さて、SRやってみようと思い最近がんばってますが、立ち回りわかんないー
前に比べれば当てれることは当てれるんですが、明らかに味方のRMの邪魔してる気がする。
本当にすみません。ごめんなさい。
でも、やってみないことにはしょうがないんでSRやらしてください。
来週の水曜日にはガチャけん10枚くるはずだからFR狙ってやる!
FRは前から狙ってるけどあたらないんですよね、、、(`ε´*)
ブルスカと同様にあたるきしません。
そういえば今日avaやってたら久しぶりにtakuanさんがinしてました。
理由を聞いたら、ユーロBOXでFR当てたんですって( ゚д゚ )いいなぁ・・・
ま、まぁ来週には手に入るはずですからね。まぁね・・・うん。
--今日の反省点--
グレのミスがありました。練習あるのみ。
動画をとろうと思って結局忘れる
休憩がてらにみて今後に活かせたらいいなと思ってたら、とりわすれてました。(o'д'o)

レポートやりゃなきゃ
ジァア(o´∀`o)ゞ

迷い

どうも
え~べレスクつよいですね。でもRM何使ってもひどい
Paraは最初は強いけど、集中力1回切れるともうだめですね。
M4は当てやすいけども、死なないです。
はい、どうしたもんか
CWを考えるとM4で、できるだけ削るのか。Paraで殺せるときはいいけど、あたらないときは削れないし。
うーん
無理だ。いつもわからなくなる。ほかになんか使ってみようと思ったけど、、、、
あとはGrozaしかないなぁ。。。わかんない!
--今日の反省点--
報告がうまく伝えられなかった
M4で頭に当てても死ななかった(きちんと頭に当てれてないだけ)
気をつけよう。大佐さんとかがM4つかってるとかっこいいけど、自分が使うとうまくはいきませんね。

では(*-∀-)ゞ

Veresk

今日でテスト終わりました!(*´ェ`*)
早速ローソンへgo!
そして!Vereskをgetしました。
つよいですなー近距離まけがすくなくなりました( ゚д゚ )
でも。。。立ち回り難しいですな・・・味方と敵の音を常に集中してやらないと。
--今日の反省点--
裏取り入っても、1人しか殺せない時がありました。ごめんね味方。。
裏取りにいくタイミングも考えないと

PMばっかりじゃなくて、Paraも使っていきたいな。うんがんばります!

ではノシ~
NEXT≫
プロフィール

Mom0se

Author:Mom0se
名前:Momose

階級:少佐1

使用武器:M4,Vereskなどなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
